2014年5月23日金曜日

明日はスポーツ教室(テニス)です!

2014年度はぴねす☆は、なんと2本立てです。
従来の年4回の講座に加えて、スポーツ教室を行うのです!

コミュニティ福祉学科の鍋谷照先生の企画・発案、全面的なご協力の御陰で、スポーツ教室の開催が実現しましたー!パチパチパチ

このスポーツ教室ですが、まずは先生のご専門のテニスからスタートします。
明日5月24日から7月5日まで、合計6日の教室で、基礎からテニスを学びます。
初心者でも楽しく学べるように、いろいろと工夫をしてくださっているようですよ。
どんな教室になるのか、私もとても楽しみです。

障害のある方もない方も、気持ちよく体を動かして、一緒にテニスを楽しむ場となるといいですね。
教室の様子は、またブログで紹介したいと思います。お楽しみに。
(更新、頑張ります…。)




0 件のコメント:

コメントを投稿